人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

a mi manera

最近、TWITTERで意味不明の英語のメッセージを

勝手に、発信されて?いた とに~です008.gif

迷惑が かかった方 すいません040.gif

パスワード変えて、無くなりました058.gif



京都に、帰ってきたからには

何か、ゲリラしたいな~と

ゲリラ魂が、騒いでいて003.gif


隣町の 笠置の河原らへんを 思い出し

ドライブがてらに 笠置へ


前に来たときに、いいな~と思う場所があったので

その辺りの 店に 場所を借りるため 突撃071.gif


普段なら、ゲリラでいくが

何故か 直感で、どっかの空きスペースがいいと思い


JACK開始したのである071.gif


1件目 手応え無し008.gif

まあ そらそうだ026.gif


こっちも、そんな事では、へこたれませんwww

というか、変な免疫ついてるんかも004.gif


2件目 いきなり手応えあり

で、明日 笠置で 初屋台する事に058.gif


前の 店にも断り入れといた方が いいと言われ

前の店へ


これが、また いいおばさんでして

話が とっても楽しかった!!


そして、笠置は 実家の隣町で 高校の同級生とかもいて


えっ!知ってると たまたま共通の知り合いがいて

その子 この近くのガソスタで 働いてると言われ


会いにに行く・・・・

10何年ぶりの、再会で話が 盛り上がり


ガソスタで、ペラペラ~003.gif

何時間おったんだろう・・・ww


で、色々な情報も教えてくれた019.gif


笠置の花火大会も あるみたいで、


こら、楽しくなってきた058.gif



四国に、すぐ行こうと思ったけど


寄り道しよっと060.gif



いつも予定は、ほんと未定019.gif



さあ~どうなるんだろう?



とにかく やるだけ!!



俺行くし~


ブンブンブブ~ン

a mi manera_b0164291_239550.jpg


Vamos a ir a mi manera!!
by balloon241274 | 2011-07-30 04:16