人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

梅雨入り

梅雨入り039.gif


Tシャツを取りに

西明石のMUSIC ZOOのANくんとこへ
梅雨入り_b0164291_2554453.jpg

ドライブイン ながさわ
梅雨入り_b0164291_2561969.jpg

大阪に戻り STAR CAT GARAGEのあけちゃんと

なんていう店だったかな??


おいしかった!!
梅雨入り_b0164291_2565735.jpg

チョビさんのブランドSIJIMIの個展を見に

CAFE ボンソワへ
梅雨入り_b0164291_2571310.jpg

しかし、この車・・・
梅雨入り_b0164291_2572615.jpg

新町の鉄拳改め

CRICOの るみさんも、


京都で 個展があるみたい005.gif


この後、UYAMIGOとバッチのデザインへ入るのであった004.gif


途中、苦戦するも、笑いもあり


梅雨も吹っ飛ぶ 凄まじい出来058.gif


大満足051.gif


この後、長い間世話になった大阪の無法地帯


MAC HOUSEの最後を見に071.gif


思い出が、たくさんあって 


なんだか、寂しかったけど


また、新たな始まりだな~058.gif


と、実家の京都へ向かうのであった061.gif


あけちゃん、るみさん、UYA&FUYUMIちゃん、みなさん、AN君


ありがとう!!!
by balloon241274 | 2011-06-02 04:10