人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

加古川ー神戸ー大阪

加古川ー神戸ー大阪_b0164291_6343559.jpg

加古川ー神戸ー大阪_b0164291_6343599.jpg

加古川ー神戸ー大阪_b0164291_6343528.jpg

加古川ー神戸ー大阪_b0164291_6343583.jpg

加古川ー神戸ー大阪_b0164291_6343554.jpg

久しぶり?にブログを交信☆

全く目に見えないイリュージョンの中を、さ迷ってました(^。^;)

まあそれは、後に書くとして…

現実の話を書こうっと〜

加古川から無事に大阪に、戻って来てます!(b^ー°)

加古川を去り、大阪へ向かおうとした時、Mさんからのナイスタイミングのブログへのメッセージにより

たこ焼きを、焼きに戻るε=ε=┏( ・_・)┛

ヨッシャンさんも来てくれて、残ってたネタをはく事が出来ました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

ええ風吹いてるわ〜と

最高のコンディションで、神戸の須摩を通りかかった時

神戸のバンド

Lucy&Lip Stixのボーカルのゆうやから少し前に、電話あったのを思い出し

電話したら…

久しぶりに、会おうと☆
さとで、久々の再会♪

彼らは、5月だったかな?いつだったかな(^。^;)

タワレコのイベントに出るみたい☆

頑張ってるな〜(^o^)/

いい刺激もらった♪

ゆうや

CDとタオルありがとうm(_ _)m

応援してるよ↑

話が盛り上がり、大阪着くのが、遅くなる(^w^)

そして、大阪のミスターハブっ子 事

ハブ男ファミリーの家へ
ほんと暖かい家庭で、うらやましいです☆

ももか、リー、ぜんも大きくなったな〜(^o^)/
嫁のさっちゃんも、なんでも話せる中で、いつも話を聞いてもらってます☆

奄美大島で、ハブ男&ももか&リーと、はまちゃんと一緒に暮らしてたんが懐かしいな〜♪

大阪にも雪が降って、2、3日お世話になりました☆

ハブ男と弾き語りの本を見ながら、2人で楽器演奏して歌ってる時間は、まるで奄美大島にいてるみたいだった〜

とってもいい時間だった〜

さっちゃんの作ったチョコレートおいしかった!
ハブ男ファミリーいつも、ありがとう☆
by balloon241274 | 2011-02-19 06:34