人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

元気サイト

元気サイト_b0164291_23332057.jpg

11月14日(日)
「元気サイトチャリティーライブ」
詳細はいちばん最後です。
m(_ _)m
元気サイトよりメッセージ
↓↓↓↓↓↓


※この街の中に、
BARやライブハウスで唄うミュージシャンはたくさんいます。
そんなみんなの唄、
音楽に乗せる想いに耳を傾けてみると、
みんな同じメッセージを伝えようとしているんだということに気付きます。


「元気をだそう」
「元気になろう」



そして、
お店に来ているお客さんは、
そんなミュージシャンたちの歌を聴いて、
いつもよりも元気をもらって、帰っていきます。

それが
「ライブ」の素敵なところだと思います。


そして、
もし
そんな「ライブ」の元気が、遠い場所で頑張っている誰かにも届いたなら…
元気なパワーが、外へ外へと循環して行って、
いつか世界を元気にすることができるんじゃないだろうか。


そんなことを思いついて、
僕たちが作ったサークルが

『元気サイト』
というチームです。
o(^-^)


今回の
『元気サイトチャリティーライブ』
では、
ライブで生まれた元気なパワーをお金という応援の形に変えて、

☆メイク・ア・ウィッシュ・ジャパン☆

という、
難病と戦う子供たちの夢をひとりひとり聞き出し、それを叶えるお手伝いをしている方達に 寄付させていただきます。


夢を持ち、それを支えに日々たくましく生きる子供達の姿は、僕たちを心から元気づけます。

当日はメイク・ア・ウィッシュさんによるDVD上映、スピーチの時間も設けてあるので、、
是非とも、
子供達の夢が叶ったときに見せるとびきりの笑顔に触れて欲しいです。


そして
☆ミュージシャン
☆パフォーマー
☆SHOP
☆FOOD

素晴らしく元気な人たちを集めてみました。
o(^-^)o


きっと
来て損はさせません!

どうか
元気サイトと一緒に
とびきりの元気を唄って踊って楽しみましょう!
(^o^)/


11月14日(日)
「元気サイトチャリティーライブ」

OPEN
13:00

第一部開始
14:00〜
第二部開始
18:00〜

会場
西大橋シアターカフェ
Nyan

http://www.c-nyan.com/#sixapart-standard

入場料
1000円(入場料500円+1ドリンク付き)
安い!
☆中学生以下無料


集まったお客さんたちの入場料から、音響代を差し引いた金額がメイク・ア・ウィッシュへ寄付されます。(イベント最後に寄付金額発表の予定)


〜ミュージシャン〜
★岩本三千代
★ネロ
★さちこ
★トビナッツ
★パイレーツカヌー
★TEN Little Traveler
★高松洋子
★ロックンタスケロール&キャプテンスイング
★松平こうた

〜アニメーション〜
☆LTJ

〜パフォーマンス〜
★フットバッグチャーハン(足技曲芸)
★NYAN(ひとり芝居)
★暴れ狂うPajama(バーレスクダンス)

〜SHOP〜
★スターキャットガレージ(アンティーク雑貨)
★デニムマッドネス
(オーダーメイドジーンズ)
★Strange Streth Records (リサイクルアート)
★Sosai(野菜Tシャツ)

〜FOOD〜
★とに〜(もつ煮込み丼)
★TAVERNA albelo Vilaggio(イタリアン)

〜似顔絵〜
★Tori29


〜チャリティー協力〜
★メイク・ア・ウィッシュ・ジャパン
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.mawj.org%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp


※当日、
かき損じハガキや切手をご持参の方は、それもチャリティーへの寄付となりますので、もしお家にあります方はご協力ください。
また、
マイ箸・マイ皿・マイカップ持参などのエコ活動に取り組んでいる方も大歓迎です。
m(_ _)m


詳しくは
元気サイトホームページ
まで↓↓↓↓
http://genkisite.jimdo.com/


11月14日(日)
元気サイト一同
お待ちしておりますので是非ともお越しください!!!!!!
m(_ _)m
by balloon241274 | 2010-11-10 23:33