人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

大阪 心斎橋 KING COBRA

大阪 心斎橋 KING COBRA_b0164291_8364227.jpg

大阪 心斎橋 KING COBRA_b0164291_8364268.jpg

大阪 心斎橋 KING COBRA_b0164291_8364220.jpg

大阪 心斎橋 KING COBRA_b0164291_8364276.jpg

大阪 心斎橋 KING COBRA_b0164291_8364221.jpg

夕方5時半に、シカダのスギからTELで、ライブと出店の誘いがあった〜

うれしかったんで即答したものの7時オープン…

仕込みとの戦いだったが、なんとか間に合って、いざKING COBRAへ

この日のライブは、僕が去年から1人歩きしだして、自分的に一番いいライブが出来た。

途中、トムくんもパンデイロで参加してくれて、トムーニ初デビュー。

前日、とりにく君とRED STARでの、歌サミット

これは、かなり僕にとってはでかかった。

とりくんスーパーありがとう!!

久々に、カズマサとNobodyのみんなに逢えてうれしかった!

後ニュージーランドから一時帰国のピカリも、キングコブラに逢いに来てくれて、うれしすぎた〜

次は、ニュージーランドで(^O^)
終わって、トムくんとMacが荷物運びに付き合ってくれて、三人で堀江で、たわいもない話して帰りましたとさ〜

スギいつもありがとう〜

写真も頂いちゃいました(^^ゞ
by balloon241274 | 2010-09-29 08:36