人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

走っていこう〜

走っていこう〜_b0164291_2237169.jpg

一段落して、マサくんとなおちゃんと三人で話す〜

夜中、みずきくんにも逢えて堀のおっちゃんからのお土産渡せて良かった〜

堀のおっちゃんありがとう!
チィちゃん写真ありがとう〜
閉店して片付けしてたから、かき氷買いに来てくれた人がいた…

カレー屋ボタのケンケンだった〜

久々に逢えて、うれしかった〜
だいぶ痩せたんちゃうと、言われた〜

確かに何年か前、肥えてた時もあった。

すべてが、ゆるみぱなしだったな〜

何をするにも、気力がなかった…

気付けば、ぬるま湯に使ってあ〜だこ〜だと、人の事言ってたり…

人の事を基準に置いてると、比べ合いになり、ねたみや憎しみが生まれだしてた…

旅に出て、色んな人に逢った。
様々な人がいた。

どうやら僕は、何かに向かっている人に、光を感じずにいられません。

ある時から、僕も向かいだした。

初めは、怖かった。

でも植え付いた考えを、振り切れば、振り切るほど、自分が見えてくる。

昨日、僕はフランク シナトラのMY WAYの歌詞の和訳を見て感動した。

そして勇気をもらった、

そして、自分の信じるままに行こうと

今でっかい壁が、見える。

あの壁越えたら、何が見えるんだろう?

確かめたい事が、まだまだある
ブンブンブブ〜ン

走っていこう!!
by balloon241274 | 2010-09-04 22:37