人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

9月2日(木)

9月2日(木)_b0164291_474367.jpg

9月2日(木)_b0164291_474318.jpg

9月2日(木)_b0164291_47439.jpg

9月2日(木)_b0164291_474316.jpg

9月2日(木)_b0164291_474458.jpg

阿波おどりの時、流行ってた巣立ちかき氷を開始〜

けいいち君、来てくれて

堀のおっちゃんから、預かってた土産を渡せてよかった〜

とりくんは、ウッドベースを持って来て遊んでました〜

しかしウッドベースって、でかい〜

とりくん帰って、あまりにも腹減りすぎて〜

元気なくなってたんで、

前代未聞の店開けたまま、なか卯行ってみました〜

いや〜我ながら、食べる速さは凄かったと思います。

はい。

なか卯出て、車に向かってるとなおちゃんに遭遇〜

久々に逢った〜

ナイスタイミング!!

店通ってくれてたみたいで(^_^;)

なんかとに〜と違う人おったで〜と

一緒に戻ると、Macが店番してくれてましたとさ〜(笑)
by balloon241274 | 2010-09-03 04:07