人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

阿波の陣

阿波の陣_b0164291_8573660.jpg

阿波の陣_b0164291_8573613.jpg

阿波の陣_b0164291_8573640.jpg

阿波の陣_b0164291_8573696.jpg

阿波の陣_b0164291_8573666.jpg

神戸108へ

久しぶりの神戸ライブ〜

ライブは、気持ちよかった〜
久しぶりに逢えた友達もいて、楽しかった〜

LUCYありがとう!!

終わって、とんぼと生田川公園でかなり長い間ギター弾いて、歌って、話した〜

トニーとトンボで、その名もトニンボ!

ユニット結成しました〜いつかライブします〜

とってもいい時間だった〜

シカダのけんたくんから電話で、須磨に行くから逢おうと!!
須磨ビーチで、けんたくんと、のぞえくんで、ギター弾いたり、歌って遊んだ〜

二人は、海も満喫してました〜
夜の海辺で、ギター弾いたり、寝転がったりもう気持ち良すぎた〜

気持ち良すぎて、夜中に須磨を出るつもりが、朝がたに…

そして、いざ阿波の国を目指して、走り出しました〜

ブンブンブ〜ン
by balloon241274 | 2010-08-15 08:57