人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

愛媛

愛媛_b0164291_052439.jpg

愛媛_b0164291_051089.jpg

この近くで2,3日過ごして、曲について考えたり・・・

愛媛南下して、大洲、宇和も通るのかとか

容量OVER時期で、とてもつらくて大変だった・・・
愛媛_b0164291_051724.jpg

でも夕日がとても綺麗で、つらかった心が少し浄化されたような感じだった。
愛媛_b0164291_053119.jpg

五色浜
愛媛_b0164291_093658.jpg

愛媛を出ると決めて、早朝に海眺めて

砂遊び   これが後々役に立つ。
愛媛_b0164291_055273.jpg

なんかギリギリまで高知に行くか、徳島の方に戻るか迷ってた・・

高速で、高知に行こうと決める
愛媛_b0164291_095518.jpg

石鎚山サービスエリアを、さらに上にあがると

ハイウェイオアシスがあり

ここ最高!!

しかも温泉探してたので、もう抜群のタイミング!
愛媛_b0164291_06234.jpg
愛媛_b0164291_06918.jpg
愛媛_b0164291_062642.jpg
愛媛_b0164291_063475.jpg
愛媛_b0164291_064027.jpg

じゃこ天、たこ天

何故か、サービスエリアの じゃこ天より値段も安いしGOOD!
愛媛_b0164291_06456.jpg

このまだ上から、温泉につかりながら景色一望できる!
by balloon241274 | 2010-05-17 00:21