人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

明石 大蔵海岸

明石 大蔵海岸_b0164291_20461019.jpg

明石 大蔵海岸_b0164291_20461050.jpg

明石 大蔵海岸_b0164291_20461045.jpg

明石 大蔵海岸_b0164291_20461086.jpg

明石 大蔵海岸_b0164291_20461075.jpg

加古川Big Time2日間、無事に終えました。

まっちゃん&Big Timeの方々、ほんとにいつもありがとうございます。

少しずつですが、お客さんとも喋る機会が増えてきて、いい時間送れてます。

終わって夜中、大蔵海岸へ

Big Timeの定員さんのお勧めで、龍の湯へ

しかし閉まっていんで、一泊して次の日
昼から龍の湯へ

ここ、お気に入りに入りました!

露天風呂から、明石海峡を一望できます!

夜とか最高かも〜

だいぶ疲れもとれて大蔵海岸で、ぼ〜っとして橋を渡りたいな〜と思い、明石公園辺りで一稼ぎできたら渡ろうと!

明石公園に向かおうとしたら、ヒッチハイクの人を発見し

フランス人のジュリアンって人で徳島に向かおうとしてた見たいで、現在日本をバックパックひとつでトラべリン中て事でした。

ジュリアンと仲良くなり、橋の高速代出すと言われ、飯とドリンクなら少しあるのと後、車でいいなら寝れるよ〜で四国行きの旅始まりました〜

続く…
by balloon241274 | 2010-03-29 20:46