人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

IKEA−天満ー靭公園

IKEA−天満ー靭公園_b0164291_1622520.jpg

木曜日ランチ終わって、焼き鳥屋を近々OPENする、ジュン君とIKEAへ

初めて行ったけど楽しかった〜

中でも、葉っぱの飾り?が気に入ってしまって車に着けようとしたが、風に弱すぎるからやめときといわれ〜

納得してやめいた

でも傘にもなるぜ〜
その後、二人で大正の沖縄料理店へ

気ついたらギター持って唄ってました(笑)

次の日、雨なのでランチ休んで久々に爆睡した気がする。

そして夜は 何年ぶりかの大工作業 看板の裏の木切って貼ったり、色々やってみた。
最初は、面倒と思ってたけどやりだしたら、結構楽しくなりバンバン木切ったりしてた〜

金が無くても、Do It Yourself!!で乗りきれましたとさ〜

ってなわけで晴れたので靭公園でホットドックやホットケーキ、ホットワインなど出してま〜す。
by balloon241274 | 2010-02-27 16:02