人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

奈良

改めてbar ブルーストーン2周年おつかれさまでした!

FOODも完売しました。

ありがとうございました~

ライブも楽しかった~

でも、まだまだ修行つまNEVER~071.gif

よしきTシャツありがとう!!

12月あとライブ3本残してる。

年末31日に、沖縄が決まったので、がんばってこようと思います。


上新庄のYスタジオで修行に行かなきゃ~

Yスタのボスは、僕に刺激を与えてくれます!

年末までに、彼とがんばらなきゃ~

今日、新大阪ランチ終えて

奈良へ

生駒山から

街に入る夕陽
奈良_b0164291_23452945.jpg

もちいど商店街

すっかりクリスマスモードだ!
奈良_b0164291_23454872.jpg

知人にお勧めされた

お目当てのRAKUにいったが・・・

しまってた!

NEXT CHARENGE!!
奈良_b0164291_2346538.jpg

しかし、寒い007.gif

途中、もちいどの古着屋に寄る。

すみよちゃん、遅くまでありがとうございました。
奈良_b0164291_2346185.jpg

寒すぎて・・・

さあ~明日は、谷町2丁目に行く予定で~す!
by balloon241274 | 2009-12-09 00:13