人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

大和川と1枚のCD

大和川と1枚のCD_b0164291_19404675.jpg

河川敷は、落ち着く。
この石の囲い?はなんなんだろう?
子供たちが渡りだしてる。

川の流れを見ていると、ヘルマンヘッセのシッダルタという本を思い出す。
すごいインパクトがあった。
時間というものから、解き放たれた瞬間でもあった。

部屋掃除してたら出てきた1枚のCD、見てみると
みんな、いい顔してるのだ~景色も素晴らしい 
この時もそうだった、時間というものから・・・  
大和川と1枚のCD_b0164291_20573295.jpg

大和川と1枚のCD_b0164291_2110534.jpg

大和川と1枚のCD_b0164291_20575825.jpg

今日は、FREE~今日は、FREE~今日はFREEDOM~FREEDOM!
みんなで歌ったな~
大和川と1枚のCD_b0164291_2114314.jpg

この橋辺りでみんなで遊んだ、忘れれない場所の一つになった。
大和川と1枚のCD_b0164291_214068.jpg

                       BUZZ EMOTIONS
大和川と1枚のCD_b0164291_2112631.jpg

夜は、夜で星の数がすごく多かった
流れ星が何度も顔を出した
一本のロウソクは、みんなを暖かく照らしたとさ~
大和川と1枚のCD_b0164291_2152320.jpg

何も喋らなくて良かったそんな時間だった・・
大和川と1枚のCD_b0164291_2165162.jpg

何を思ってたんだろう・・・

新しいもの見て、新しい事聞いて、刺激受けて
変化して、感動して歩いていこう~

そこは、今も変わらない
by balloon241274 | 2009-04-08 19:20